食べ歩きが、大好きな、にゃんた の 日記です。


プロフィール

にゃんた

Author:にゃんた
趣味 :食べ歩き、ベイスターズファン
得意なスポーツ :野球、水泳
好きな音楽:サザンオールスターズ
        桑田佳祐
良く出没する所 :町田・相模原



ブログ内検索



FC2カウンター



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にゃんたのお勧め!




[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

君への手紙 (初回限定盤) [ 桑田佳祐 ]
価格:1399円(税込、送料無料) (2016/10/4時点)




ヨシ子さん (初回限定盤) [ 桑田佳祐 ]
価格:1699円(税込、送料無料)









サザンオールスターズ
ピースとハイライト
(初回完全限定盤)



桑田佳祐/I LOVE YOU -now&forever
(初回限定盤)



桑田佳祐/明日へのマーチ
(初回限定盤)



桑田佳祐/本当は怖い愛とロマンス (初回限定盤)



桑田佳祐/君にサヨナラを
(初回限定盤)



宿代を安くしたいなら
「トクー トラベル」です


豪華ディナービュッフェが自慢
星野リゾート 裏磐梯ホテル



山里料理と充実した設備の
高原リゾートホテル
おずまや高原ホテル



くつろぎとおもてなしの
高原リゾートホテル
ホテルエピナール那須



アジアンテイストな露天風呂が魅力な
高原リゾートホテル
ホテルアンビエント伊豆高原



豊後牛を味わえるおもてなしの宿
ゆふいんホテル秀峰館



阿蘇外輪山を眺望できる
源泉かけ流しのリゾートホテル
阿蘇リゾート グランヴィリオホテル



猪苗代湖を眺望できるリゾートホテル
猪苗代リゾートホテル



女神湖を眺望できるリゾートホテル
ホテルアンビエント蓼科


登山電車で行く露天風呂の宿
長野県小諸市 菱野温泉 常盤館


岩魚を養殖している宿
長野県大町温泉郷 岩魚郷北条屋敷


山里料理と露天風呂の宿
長野県乗鞍温泉 のりくらの宿 舞


伊勢海老料理が自慢の宿
伊豆・伊東市宇佐美温泉 福寿丸


天然温泉貸切露天風呂付ペンション
栃木県那須湯元温泉
 リゾートインアゼリア

父の日・ギフト・花束・母の日



リンク

このブログをリンクに追加する



フリーエリア



アフィリエイト・SEO対策



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2ブログランキングに参加してます。   クリックしてね。



RSSフィード



SUBARU WRX S4展示車
愛車のメンテナンスのため、神奈川スバルへ。
メンテナンスの間、かなり時間があったので、
展示車の、WRX S4を物色。

テール
テール廻り
豪快なリヤウイングが付いていたので、マニュアル車のWRX STIかと思ったら、
最新のアイサイトが付いているWRX S4でした。
WRブルー色が、レース感を漂わせています。

フロント
フロント
シャープなイメージのデザインになっています。


フィロントノーズ
フロントアップ
展示車には付いていませんでしたが、
LEDアクセサリーライナーが付くと、
更に、カッコイイと思います。

コクピット
コクピット
基本操作関連は、ほぼLEVORGと同じデザインになっていますが、
色々な所に、赤色のステッチが施されていて、
高級感を感じます。

アイサイトスイッチ
アイサイトスイッチ
アイサイトのスイッチ類も、LEVORGと似ていますが、
SI-DRIVEのスイッチが黄色S/Iと赤色S#/Iに追加分類されています。
S#は、MT車のようなスポーティな加速とダイレクトな変速が愉しめるとの事です。

タイヤホイール
タイヤホイールは、
2.0GT-EyeSightが225/45R18
2.0GT-S EyeSightが245/40R18と、
グレードによって、タイヤ幅、扁平率が異なります。

価格が標準装備だけでも、
2.0GT-EyeSightが、336万
2.0GT-S EyeSightが、373万と、
オプションも含めたら、かなりの高級車なので、
憧れの車の1つです。

SUBARU WRX-S4 HP

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク


SUBARU LEVORG アイサイト ツーリングアシスト試乗
神奈川スバルのアクティブオータムウィーク(お客様感謝ディ)で、
新型LEVORG(ツーリングアシスト付)を試乗して来ました。

LEVORG フロント
LEVORG フロント

LEVORG フロントノーズ
LEVORG フロントノーズ

LEVORG リヤ
LEVORG リヤ

LEVORG コクピット
LEVORG コクピット

お客様感謝ディ&試乗景品
お客様感謝ディ&試乗景品

グレードは、1.6GT EyeSightで、最新のツーリングアシスト付でした。
今回は、圏央道、相模原愛川~海老名の往復と、
神奈川スバル相模原店までの市街地を試乗。

最新のアイサイトは、
0km/h~約120km/hの車速で、
アクセル、ブレーキ、ステアリング操作を自動でアシスト。
高速や一般道のカーブで、抜群なステアリングアシストをしてくれました。
長時間のドライビングでもとても安心して運転出来る、
すばらしいアイサイト搭載車でした。

現時点で、このツーリングアシストを搭載しているのは、
レヴォーグと、WRX S4のみですが、
今後、スバル全車に、順次搭載予定との事です。

今回は、お客様感謝ディだったので、
C賞のフランネルブラケットと、
試乗景品の、自動折りたたみ傘を頂きました。

まだまだ、愛車のXVが元気なので、
あと1、2回くらい車検を受けてからでないと、
LEVORGは買えないと思いますが、本当にすばらしい車です。

神奈川スバルHP

SUBARU HP

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク


SUBARU オリジナル LEDランタン
先日、愛車の定期点検も兼ねて、
神奈川スバルのスペシャルサマーウィーク、(お客様感謝デイ)へ。

SUBARUオリジナルLEDランタン
SUBARUオリジナルLEDランタン(消灯時)

SUBARUオリジナルLEDランタン
SUBARUオリジナルLEDランタン(点灯時)

お客様感謝デイ恒例のくじ引きで、
B賞の景品、SUBARUオリジナルLEDランタンを、GETしました。

スターウォーズのR2-D2をイメージする様な、
とてもカコイイLEDランタンで、結構明るいです。
ソーラー充電と単三電池併用なので、
アウトドアの他、非常時にも重宝しそうです。

テーマ:車関係なんでも - ジャンル:車・バイク


スバルNEW XV 先行展示@神奈川スバル相模原店
神奈川スバル相模原店で、
スバル NEW XV 先行展示を見てきました。

展示車両は、もちろん最高グレードの、2.0i-S EyeSight

前外装
展示車両の色は、アイスシルバー・メタリック
樹脂バンパーとのコントラストも良く、落ち着いた感じです。

後外装
テールランプ廻りは、NEWインプレッサとほぼ同じデザインで、
スポーティーでありながら、カジュアルな感じです。

コクピット
コックピット周りは、NEWインプレッサとほぼ同じで、
質感もかなり高級感があります。
オレンジのステッチが随所に施されていて、
XVならではの、明るい感じに仕上がっています。


ステアリング&アイサイトスイッチ
ステアリングスイッチ(左側)は、オ-ディオと、
インフォメーションディスプレイを操作出来ます。
アイサイトスイッチ(右側)も操作し易そうです。

エアコンスイッチ
エアコンススイッチ類も、コンパクトにまとめられていて、
直観的に操作出来る様に工夫されています。

タイヤ&ホイール
ホイールは、最高グレードでは、18インチ(切削光輝)。
タイヤは、225/55R18 ブリジストン DUELER H/P SPORTという、
ブリジストンでもあまりお見掛けしない種類のタイヤですが、
SUV専用仕様のタイヤのようです。
従来のXVは17インチだったので、最高グレードでは、
18インチに(その他のグレードは17インチのまま)、
インチアップした事になります。

カーゴスペース
カーゴスペースもNEWインプレッサと、ほぼ同じスペース。
自転車くらいなら、リヤシートを倒して積めそうです・

エンジンルーム
エンジンスペースもまだ、余裕のスペースがあり、
今後、ハイブリッド仕様にも展開する予定があると、
ディーラーの人が言ってました。

今回の先行展示は、まだ、展示出来る車両が少ないので、
週替わりで、各販売店を回る予定のようです。
5月の下旬には、試乗車も用意されるみたいなので、
機会があれば、是非試乗してみたいと思います。

スバルXV HP


テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク


NEWインプレッサ試乗
スバルXVハイブリッドのメンテナンスがてら、
NEWインプレッサ試乗して来ました。

NEWインプレッサ

NEWインプレッサ

スタッドレスタイヤへの交換、
オイル交換、ネオプラス洗車で、
1時間半くらいかかるとの事だったので、
最近発売されたばかりの、NEWインプレッサ試乗してみる事に。

試乗したグレードは、2.0i-S Eyesight。
エンジンをスタートさせると、とても静かですが、
高級感のある、落ち着いたエンジン音です。
加速もスムーズで、レスポンスがとても良いです。
アイドリングストップが、とても滑らかで、
アイドリングON・OFFしたのが分からない程静かです。

サイドブレーキがプッシュボタン式に電動化され、
ボタンプッシュで、ブレーキON。
アクセルを踏むと、サイドブレーキが自動解除されます。

シートのホールド感も十分で、疲れにくいシートです。

ハンドルも、レヴォーグのような、
グリップ部に加工がされていて、
ハンドリングがとても良いです。
パドルシフトも、
両手でステアリングを握ったまま、よりスムーズに、
シフトチェンジが出来る様に、改良されています。

足回りも、硬すぎず、でも、交差点やカーブでは、
しっかりとした安定感があります。

アイサイトver.3は、車間距離が、従来の3段階から、
4段階の設定になり、より自分好みの車間距離を保てます。
クルーズコントロール時の自動アシストブレーキも、
ver.2の時よりも、前車のブレーキーを認識出来る分、
より手前から、ブレーキングしてくれ、
より安心感が増しました。

20分くらいの試乗でしたが、
従来のインプレッサからは、かなりの大進化を遂げた、
長時間運転しても疲れにくい、運転がより楽しくなる車に、
仕上がっていると、感じました。
とても素晴らしい、魅力的なインプレッサをスバルは開発したと思います。

スバル、インプレッサHP

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク